poshimaru’s blog

好きなものを綴る、うつ病闘病日記

親と子でみる世界の美術展

今週のお題「自慢の一着」

 

コロナの関係でずっと待ち遠しく思っていた展覧会が12日から開館しました。

 

そのため、開館している間に!と直行!!!

(県内です)

 

現代美術を扱っている学芸員の先生。

すごく面白かったです。(私は現代美術が好き)

洋画から日本画、神話、リトグラフ、造形

幅広い分野なので、必ず好きな作品が見れる展覧会だなぁっと思いました。

 

生憎の雨模様でしたが、美術館なので自分の好きを入れたコーデにしました。

自慢というより 好き がいっぱいです。

 

f:id:poshimaru:20200516215832j:imagef:id:poshimaru:20200516221304j:image

トップス

私の味方、しまむら 500円

 

カーデ

近くの百貨店で700円セールしていたもの 700円

 

ボトムス

古着屋 1000円 刺繍がお気に入りで大好きです

 

パンプス

FAON 14000円 大学卒業式に買って貰いました。大切な一足です

 

バック

GU 1500円くらい 重宝してます。

 

ネックレス

HARE  4000円 もう5年目です。

 

ピアス

貰い物

 

好きなものに囲まれて幸せな日でした

なかなか外に出れなかったので久々に私服を着た気がします。笑

 

栃木県立美術館の 親と子でみる世界の美術 見てください。

そしてもし見たら、なんの絵が好きか教えてください。

 

私はポスターのヤムチャックの絵も好きですが、ロシアのニコライ・ポノマリョフ

一番好きなのはイタリアのミンモ・パラディーニョでした。迫力ありました

 

 

栃木県立美術館のURL勝手ですが載せますので、動画もあるので見てみてください!

好きな配信 笑

http://www.art.pref.tochigi.lg.jp