poshimaru’s blog

好きなものを綴る、うつ病闘病日記

今回のお題は私の癒し

お題「わたしの癒やし」

 

こんばんは!

私の癒し、たくさんあります。

私の生活は好きを大事に嫌なものは置かない!をコンセプトです。難しいですけどね!

 

そんな好きなものの中から3つ癒しを紹介します!

 

まず、飼っているペットのハムスター🐹

最近、子供が生まれてよちよち歩き。かわいいです!!!

f:id:poshimaru:20200521211053j:image

f:id:poshimaru:20200521211109j:image

なかなかお母さんの言う事を聞かなくて困ってるママハム。

毎日お家に入るよう促していて戦ってます。

 

ちなみに里親募集中です。

 

 

次に、可愛い甥っ子くん。

 

f:id:poshimaru:20200521211311j:image

 

お地蔵様そっくりのかわいさ。

仕事帰りにいつもいて癒されます。

最近は、私の顔を両手で引っ張るのがハマってるよう。

おかげで顔がよだれだらけ。

でも、可愛いのでなんでも顔近づけちゃう

 

 

最後は、

f:id:poshimaru:20200521211645j:image

恋人と過ごす時間。

コロナで会えないですが、またキャンプしたいなあっとおもっております。

 

以上、私の癒しでした!

他にもアロマなどにもハマってます。